ねとらじDJなんてコテとおんなじ只の構ってちゃん

まあ…とりあえずこれを見てほしい

f:id:redalarm:20070624023921g:image

今はstickamとの連携でやっているのもあるので、ねとらじリスナー数はさほど重要なデータとしては見ていない。

がしかし、一桁って…

じゃあスティッカムだけ繋いで見てるんじゃね?って?いやいや

ロムってるだけでも閲覧してるユーザ数は分かる。配信時しか確認できないが常時5人

常時5人程度よ?

もうね、なんか顔晒してから減ったような気がするとか自分で言っちゃうとまた滅入るんだが

企画物をいったん畳んでからその勢いは強まった気がする。

一桁しかいなかったから正直やる気なくすわ

つまんないんだろうけどね。人を集めることもできないなんて商才無いよね。無さ過ぎる

レスくれる人は有難いです。でも一生懸命相手してくれてるんだなと欝になる。

自板だと皆警戒しているのかマジレスも多くなるよね。もっとバカレスしてくれてもいいのに

本当に笑っちゃう位面白いのは永井先生のピアキャス配信くらいでさ、リスナー3桁クラスの人気番組とか何が面白いのかワカラン

前にハルヒってタイトルに入れるだけで80人くらい自動録音がついたときは「アホか」と思った。

こんなレベルですよねとらじなんて

古参配信者達のは昔からの付き合いで惰性で聴いてるだけっしょ?5分前後無言の奴とかいたりするけど誰が聞いてて面白いんだ


とにかく凹んだ。なんかせっかくカメラ買ったけどやる気無くした。

昔みたいにスカイプやる気力もないし、クイズも用意がしんどいし、企画にリスナーはついてくるんだとは思うけど…


- 0 Comments

Leave a comment

