華原朋美、28日付で事務所解雇 「薬物依存で警察沙汰や奇行続いた」

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007063002028407.html

わかるよ…朋ちゃんつらかったもんね、心に痛みを抱えたままずっと頑張ってきたもんね…どんなときも笑っていようと一生懸命だったもんね…うんうん…知ってるよ朋ちゃん…だから、もういいんだよ……もう楽になれるんだよ…

というかお前の相次ぐ奇行に小室に愛想つかされて捨てられたんちゃうのかと

小室に貰ったマンションに、本人の居ない間に小橋なんとかって俳優だか連れ込んでニャンニャンしたのは誰なんだと


ただ、二十歳そこそこの子がこの絶頂期をすごしてしまったら

D

そりゃあいつまでもあの頃の輝きを求めたくなるだろうなあ

当時は結構好きだったから1stアルバムも2ndアルバムも持ってたですよ

朋ちゃんお前だけじゃ無いんだよあの頃に帰りたいと思っている奴はよ!!!

実家のスナックで頑張りなさい。多分芸能界は向いてないと思うから

よっぽと神経が図太く無いと寿命を縮めてしまうよあんな世界

D

↑この時の朋ちゃんが一番カワイイと思う


- 0 Comments

Leave a comment

