いやはやどうしたものでしょうかね



定期配信日になりましたが、えらく鯖が不調な様子で、立て直しても落ちる配信がここ2日続いているようですね・・・

帰宅する頃には直ってるかなと思って配信予告しておりませんでしたが、まだ不完全らしい。
これはおとなしく配信お休みしておいたほうが良いんじゃないかな?なんて思ってたりもします。




- 2 Comments

名無しぇ  

かもしれないですね。1回やってみてダメだったらやめ。っというのは?

2008/07/11 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

ありがとうございます

試しに一度立ち上げて、それでうまくいけばそのまま行きますか。

2008/07/11 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

