ねとらじは今ひとつはっちゃけないけど

  • 元々オモロイ事を言って笑いに走る様な小ネタ使いでは無いけど、なんだかまた調子悪くなってきたな。喋るだけなら幾らでも喋るんだけど、何ともどうって事無いスカスカな内容の事ばかり話してる。どうしよ。
  • サウザー氏が動画配信相当なペースで頑張ってる。よくあそこまで打開したなぁ…すげえ。個人的にはピアキャス(kp)に進出してほしいんだが…ポート開放とかリスナーに求める形になってしまうから面倒かもな
  • 他のラジオ仲間のブログやmixiを見てるとそれぞれに大変なようだ。やはりラジオどころでは無いのか。ワタシ個人としては夏頃からビミョーに忙しくなってきている。仕事量もそうだが、10月からはまた講師としての仕事も入ってきているので平日ののんびりした暮らしが遠くなるかも知れん…しかも某所で代表講師として教える傍ら、若手の育成も任される話をお願いされてしまった。こうなるとさすがにノホホンと自分のペースでやっている訳にもいかず、忙殺されてしまいそうだ… 同業のライバルと区別化をはかる独自路線のプラン、構成、若手講師への連日指導を一人でやれるのだろうか。こわい

- 0 Comments

Leave a comment

