仮面ライダーセクロス!

また咳が再発。絶対布団が汚いんだと思う。しんどい

今夜レッドアラーム!!-独身タイム-#247 を配信します。

通が好む0:08開始です

以前話したラムコレを1:00から始めますがとても心配です
雑談よりの内容になると思います。皆さんのお越しをお待ちしております

111_20080530153937.jpg

- 5 Comments

名無しぇ  

新企画は失敗前提ぐらいでいいよ
いつも通りに気楽にやってね

2008/10/21 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

H264

テストでもしてみようかと思ったら重過ぎる・・・・
本スレ見ると相当参ってる報告も多いようで。
全く配信開始コンソールが出てこない。
始める支度すら出来ない重さ・・・これは・・・止めとくか

2008/10/21 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ラムラム  

サムネの画像貼ってないじゃんかー

2008/10/23 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

バカ言えだ

配信中に親切な人が掲示板にうpしただろー!!
vipロダだっったからもう消えてると思うんで再うp
http://www10.uploader.jp/user/redalarm/images/redalarm_uljp00024.jpg

2008/10/23 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ラムラム  

ありがとー
今度の企画にも投稿するからねー

2008/10/24 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

