今夜23:50に配信します!場所は明記しませんがあそこです

色々設定試してみましたが、あまりしっくり来ないのでまたカメラ配信になるオチかな…


- 2 Comments

ケースケ  

EMAIL:
IP:
ラム見~つけた
「おまんこ野郎キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」の人です
今夜やるのか、でも明日は仕事で6時起きしなければならないので
後で録音聴かせてもらうわ
場所はわかってるので、過去放送も聴かせてもらってるw
ガンバレよ

2007/11/06 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

redalarm  

EMAIL:
IP:
おおおおおおおーw嬉しいよー!
よくぞ見つけてくれました。ありがとね
色々と諸事情で宣伝、誘導できないのが歯がゆいんだけど(オレは別に悪くは無いのだが)
見つけてもらうしか無いです(^v(^)今後ともよろしくどうぞ

2007/11/12 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

