金曜だー

http://sekiheki.jp/

↑応募だけだって;;βが始まるのは今月下旬。それに参加する権利を今日18時から5000人まで受付とのこと。

レッド亭門下生よ!応募を急げ!!

さて、腕が痛くて痛くてたまらないんだけど、今夜はラムコレをやる日なんですよね。

集まるのかどうか不安ですが、1:00よりやっていきますのでよろしくお願いいたします

配信そのものは23:55~
レッドアラーム!!-独身タイム-#292

よろしくお願いします

ラムコレは顔から下の服装を写メでup。床に服を置いて撮ったものでもかまいません

メモ紙も添えてあると助かります

http://www10.uploader.jp/home/redalarm/
d0147926_22146100.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

