デッビール!!!

7.7 ウロ絵テーマ『デビルマン

殿堂入りはコチラに決まりました!!!!



でびるまん
ペンネーム匿名希望さんのパワーパフガールズ!風に決まりました オメデトウゴザイマス!!

投票は女子高生女子大生OLが殆どでした。さすがにこのタッチは女性層に好評だったようです


惜しくも殿堂入りを逃した力作達!↓
devil.jpg
デビルマン
デビルビル
うろデビルマン
デビル
でびるまん-うろえ
fujin.jpg
デビルマン



当然除外となった者達↓

デビル

デビルマン?

devilman.gif
↑ケツアゴマンがGIFにトライしました。クリックしてご覧下さいw


いつも沢山の投稿と投票、アリガトウゴザイマスm(_ _)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

