ねつだー

配信した日から喉が痛いと言っておりましたが、あの日、朝方に終えてから熱がブァァァァッと出てきまして、それはもう大変でした。
昨日はなんとか仕事を乗り越えました。今は頭痛と喉の痛みだけです
病院行こうかな。でも咳とか全く無いので風邪なのか何なのか分からないです


ちょっとイイ話

ケーキ貰いました^^)v
090730_2323~0001
誕生日が近いということで(副業がらみで)手作りのケーキを頂いちゃいましたですv(^▽^)q
なんか申し訳ないですよねいい年のオッサンなのに。

有難く食べながら頭痛と戦います!



- 1 Comments

名無しぇ  

手作りケーキって
女の子ちゃんだぁぁああああ

2009/07/31 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

