おやすみのおしらせ

今夜予定していた配信は
明日の仕事に差し支えかねない(笑)のと、部屋の掃除が間に合わないという
この男にありがちな理由で通常配信とさせていただきます

配信を楽しみに待っていてくださった方々にはチケットの払い戻しをさせていただきますので
何卒ご理解のほどよろしくお願い申します

四条との新春放談は今月中に改めてやりたいと考えております
手塚治虫のコスプレファンの皆様はもう少々お待ちください

23:59~
くちびるレッドアラーム!!-独身タイム-#359shoko
12618042380029.jpg


▲サカナクションはあなたたち的にどうなん?女のエレクトロ系は結構増えたけど男のエレクトロ成分が足りないと思ってた昨今、この曲はなんかカッコイイぞ!? 電気グルーヴをもっと商業的にしたような雰囲気というか イイネ

- 2 Comments

名無しぇ  

文字を追うので疲れる シンプルに歌え

2010/01/08 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Я  

老眼乙!

2010/01/08 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

