新コーナーはじまります

2548megumi.jpg


23:59~
レッドアラーム!!-独身タイム-#373
やります

今回から火曜日は二本立て!
1:00~
わらしべ
ついに届きます!コーヒーメーカーに代わってコレです…!交換希望者は配信内で受付開始します

1:30~(予定)
(新)

理想と現実のどちらかに分かれてテーマに沿って議論するコーナーです

第一話「好きな人にあげたい私の鉄板プレゼント」
例→
理想
「やっぱ花だよな。喜ばない相手はいない」
現実
「やめてよwww花瓶も用意しないでそんな面倒なものww」

第二話「異性の魅力的な部分(外見)」
例→
理想
「やっぱ男の人は背中だよねーvv大きい逞しい背中ー」
現実
「小生、幼少の頃から剛毛の家系ですくすくと育ち、背中の肌が見えないくらいに密林地帯で」

ロダ投稿系ではありません。(強く主張したい方は絵とかコラとか画像投稿もアリです!それによって大きく投票が分かれるかも知れません)

黒コテ参加形式です
名前欄に理想 か 現実 でそれぞれの希望とか体験とか書き込んでください
それぞれの理想と現実コメに更に参加が議論することで真剣十代しゃべり場のような流れにしたいコーナーです

制限時間10分でひとまずそれぞれの意見が集まったら投票でどちらが納得できたかを決めます

好評だったお題は後々○○ラウンド2としてシリーズ化してもいいと思います


よろしくネ
betasaba

- 1 Comments

名無しぇ  

また不毛な争いが巻き起こるわけですね
楽しみにしていますwwww

2010/03/09 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

