FPS(夏休みに算数ドリルをやらされてるような拷問感)



イエス!高須!
23:59~

ドットЯレッドアラーム!!-独身タイム-#383ドットЯ
8_4.jpg

1:00 アレ絵 テーマ 「バンドにありがちなアレ」
アマチュアでもプロでも構いません 音楽をやるバンドです。投稿楽しみにしてます

投稿先ロダ↓
http://u10.getuploader.com/redalarm





相変わらず精力的な活動には敬意を表したいけれど、なんか年々胡散臭くなるよねーw
いい人演じてますっぷりがどうにも鼻について仕方がない
結果演じたキャラクター像がどれもおんなじ感じのつまんねえ映画になってしまうような

平和とか子供たちの未来をとか、他の人に任せていいから。んで自分の作品には流血おびただしい凄惨なアクションは入れないように考慮とかさ
あんたはディズニーにはなれないんだよ

- 0 Comments

Leave a comment

