くたばれ ファッキン

ああああああもう腹が立って仕方が無い!
この連日の大雪には本当に参る。朝から大雪だったりした日にはギリギリまで寝てるなんて事は許されません。とにかく雪かき。
雪

もうどれが俺の車だよ…わかんねえよ…

必死に雪をかく。んで今さっき帰宅したんだけど、今日は一日中大雪だったので、また駐車場は雪が積もっていたんだけど、他の契約者の車周りは既に綺麗に除雪してあって綺麗。どうにかなるかと思って強引に自分の所にバックから突っ込んだら、

見事にはまった。半分しか車体がスペースに入りきらない所でハマりやがった。
鉄スコップで必死にタイヤ周りの雪をどかすが、もう完全に腹がつかえてる状態でタイヤ周りを掘った所で全く動かん。

半分頭が出ている状態だったがもう頭にきたからほったらかして家に入ったわ!

後ろの車たちはどうにかよけながら出ていけるだろうと判断した。もう知らん。死ね糞管理業者。

もう嫌だ北海道。こんな地に腰を下ろした祖先を恨みたい。ホント馬鹿じゃなかろうか?こんなところ人間の住む土地じゃねえよ糞ファッキン アンセスターが

梅雨でうだるような暑さだろうと台風が来ようと、本州、九州に住みたい!!!!
心地よい暮らし - livedoor Blog 共通テーマ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

