鯖不安定=配信者情緒不安定

俺は永井信者です。
youtubeから見始めたから遅いほうだけど、あの人は凄い。

しかし最近自分の配信時間とかぶりすぎる。これが腹立つ。

「永井と競ってるつもりかザコが」と思うかもしれないが決して誤解しないで欲しい。

自分が見れないじゃないか。いや、まあニコニコでチェックできるからいいんだけど。

それといちいち宣伝しにくる奴な

アレがまたイラッッッとくるわけよw 佐々木が嫉妬する気持ちが分かるわ

ただでさえ少ないリスナーがそれで何人か流れていってしまう



んで今日も配信するんでしょ?ニートなんだから昼にやれよ


ああうぜえ……(これってひょっとしてアンチ脳なのか!?)


きっと荒らす奴って過去にそういういわれの無い恨みのある配信者に多いんじゃないかと思ってきた


今知り合い2人が自分のやってる配信場所で配信してるけど鯖が滅茶苦茶重い。
うわあ今日も重いのかな…と思うとまたテンション下がる。どうにかしてくれよ
告知が遅れて申し訳ないです

今夜も通常通り23:55頃に始めようと思います!

お前らー! 久しぶりにデートできそうなんだがー!!!!

「ご飯食べに行きましょう」って誘いが来てるんだがー!

相手は25歳のギャルです。おいっしいのー!なんとかこぎつけますんで!

今夜は作戦会議だな

プロ!一晩で落とすテク書き込んでくれ



クイズ用&点数用女の子画像待ってます(最近流行のウイルスに注意してネ)
画像投稿用アップローダ↓
http://www4.uploader.jp/home/redalarm/
今から投稿待ってます!!!!
「勃王 テーマ:背中」

- 0 Comments

Leave a comment

