今日はだめだわーPCつかえんわもうー




[CM]ЯUM48オーディション参加者募集中!課題曲はコチラ

こんや24:30おそめのスタートになります
              redalarm_uljp00052_320.jpg


レッドアラーム!!-独身タイム-#456

の予定でしたが・・
PCやってとるとチチチチチチチガガッーッカギャッ!!と異音がするようになりフリーズします

もうだめかもしれません

明日の仕事の準備もあるので車載もしないです すみません
ネトブクで本配信もしんどぃし、車でスッカラカンなのにPCどうしようと絶望感でいっぱいです

今夜はお休みです また進展があれば報告します

- 1 Comments

名無しぇ  

らむちゃん大丈夫かなー(´・ω・`)

2011/03/07 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

