【拡散希望】こんや日本全国ラーメンバトル開催!ラーメン投稿求む

第一回ラーメン最強決定戦 全14エントリー
#486_2


優勝

ラーメン戦争2_2
新潟代表 大将の 「のろし」が全国一に決まりました!




こんや24:30~

redalarm_uljp00052_320.jpg


レッドアラーム!!-独身タイム-#486
配信します!!


1:00~
夕コレ・アテコレのコーナー特別企画
o0456030910595977636.jpg
「三成じゃ」

本日深夜25時ッッ!!

第一回最強ラーメン決定戦

開始ッ!!!!


イメージBGM
76d59945752a6021c8ceb8f6996e81a4.jpg

参加条件
ラーメン店のラーメンであること。(中華料理屋・ファミレスでもOK。要はお店で食べるラーメン)
店内、もしくは出前のものを撮影すること。
メモ紙、あるいは配信用とわかるようなアイテムを一緒に取り込むこと(ネットの画像流用を防ぐため)
▼スープのラーメンであること(つけ麺・冷やし中華はNG)
味噌.塩.しょうゆ.坦々麺.辛系.問いません


110408_125354.jpg
2010年9月24日夕飯
複数の料理が映っている場合もあくまでラーメン単体での評点で競うものとします

最悪メモかく紙もペンもない場合は 麺でЯの文字を作ってテーブルにおいて撮ってください
o0634049510595977637.jpg

投稿先↓
http://u10.getuploader.com/redalarm
締切り今夜25:30 できれば店名とラーメンの何味等も教えてください

東なのか西なのか

鶏がらか豚骨か

細麺なのか太麺なのか

今夜完全決着ッ!!

3c300226c1fa62e5992561a1d11e272b_240.jpg
4560264605121_1L.jpg
「ここまで記事を見たアナタは偉いわ


今回はアンケート投票で決めるの
上位に食い込むコツ

画質が良いというのも判定に有利よね
CA3A1933.jpg
ラーメンは一種類のみで参加だけど、同じものを二枚撮って
CA3A1932.jpg
全体像と 麺をすくったバージョンの2つがあるとより有利よ


images2.jpeg
じゃ、頑張ってね。




- 0 Comments

Leave a comment

