今夜の夕飯と夏ファッションを募集してます

こんや24:30~

redalarm_uljp00052_320.jpg
レッドアラーム!!-独身タイム-#489
配信します!!

1:00~夕これ・アテコレのコーナー
201106_25_50_e0031850_0114943.jpg
前回はラーメン大会だったので、さらにその前6/27以来となるんですねえ
前回のキングははさんでした!!

メモ紙、あるいは配信用のものとわかるものをいう一緒に撮り込んでロダに送ってください


1:45~ラムコレ2011SUMMER
404-1.jpg
一年前の夏の投稿をいれて見てみたんですが、誰が優勝だか忘れてしまいました;;
このように女の子からの投稿もたまーにあったりします!みなさんのこの夏イチオシの自分流ファッションをいれて首から下でいいので撮って投稿してみてくださいねー^v^ まってまーす

http://u10.getuploader.com/redalarm
投稿先

- 0 Comments

Leave a comment

