夕コレとアテコレを募集します!

こんや24:30~


redalarm_uljp00052_320.jpg


レッドアラーム!!-独身タイム-#491
配信します!!

1:00~夕コレ・アテコレのコーナー

前回のキング
ユコレ
ペンネームしぱしぱ君のかーちゃん血迷ってイタリアン編 が優勝!

アテ部門 キング
アテコレ
ペンネーム大将のミックスおつまみセットでした!

このようにメモ祇や配信用とわかるものをバックに撮影お願いします
↓投稿先
http://u10.getuploader.com/redalarm

- 2 Comments

名無しぇ  

食い逃げ失敗した後どうなるんで?

2011/07/23 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

え・・?

酔拳の動画のことかなw
これはノーカット版には続きがありましてね
捉えられたジャッキーが店員たちに羽交い絞めにされて食べたものを吐き出させる
汚いからカットになったんだと思うw
そして同じ店で飲んでた赤鼻の爺さんに助けられて逃げる という内容でした

2011/07/26 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

