もう3月も半ばだけど

仕事は探す、というより今もっているスキルを絶やさないように活動先を発掘する為の売り込み営業をすることにした。

これがあるから自我を保てていた、というのもあるし、幾つかのバイトを兼業した所で、それは所詮バイトに過ぎないから。

テナントの空いた色んな教室、複合施設をあたってみる。これが今月の目標。

駄目だったらそのとき考えればいいや


- 2 Comments

リック  

EMAIL:
IP:
おお、コメント付けられるのか!

2007/03/22 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

r  

EMAIL:
IP:
つけられるよ!ありがとうねまた書いてってくれっ

2007/03/24 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

