夢芝居とは何だったのか

こんや23:59~


redalarm_uljp00052_320.jpg
レッドアラーム!!-独身タイム-#516
配信します!!

東京オフが終わり、またいつもの日常に戻り、二週間ほど配信してきました。
ケンカケンカケンカですよ 

(イメージ映像 メガドライブ 火激!より)

おでんにタマゴ入れる奴はどうとか
肉じゃがには牛か豚かとか
スマホだガラケーだとか


そんなんいいじゃないですか!みんな住んでるところは違ってもレッダラに集まる同士じゃないですか!!

ちょっと落ち着いてくださいよ!!


そして夢芝居のコーナー

これ、ちょっと今夜、再考したい


コーナー継続を断念した原因とは一体何だったのか
他で言うならウロ絵のコーナーを!殿堂入りまで紹介しないで途中でやめるのと同じ事を!したわけですよ
そんなこと一度もなかったわけなのです
何故完走できなかったのか

以下、幻の5コマ目エントリーです!!
STORY:1

GWニコル(5)-ストーリ1

ストーリー『少女編』033

2011091315155507a1.jpg

STORY:2

夢芝居

2011091315155507a2.jpg


今日ここから5コマ目を再考して、6コマ目をリアルタイムで描いて投稿してみるという展開はいかがでしょうか!?


1:00~描いて繋いで夢芝居。ついに完結?20XX年の地球!
よろしくお願いします

配信中に5コマ目決めて、それを踏まえて6コマ目の作業に入りましょう!!

- 0 Comments

Leave a comment

