一期一会

お前らに言いたいことがある。



本当にいつもありがとう。


ボクは常々思うのよ。色んな配信サービスで音声や動画を公開してるそれぞれの配信者も、それらを見に聴きに来るそれぞれのリスナーも、皆「人生という旅の途上にある赤の他人同士」以外の何者でもないということ。

そんな互いの素性も分からないまま
時には同意しあったり、
時には意見もし、
リスナー同士が対立しあい、
また罵倒もあったり、

まるで本当に肩を組み合ってるかのような、唾を飛ばしながら訴えかけているような、そんな情景がリアルに浮かんできそうな事があります。

なかなかリアルじゃこうはいかないですよ。昔はそんな事もあったけど、今はあまり自己主張もしなくなってきた。リアルの人間達がおとなしくなってきた気がする。

本音が言える間柄って素敵。


お前ら本当にありがとう。本当にいつもありがとう。







テキストにするとなかなかキモいな






p.s

中居君………頭を丸めたって本当だったのか・・・・・・・・
坊主になった仲居正広

- 2 Comments

名無しぇ  

感謝の件も季節ごととかバージョン増やしていこうぜw

あと、火曜の雑談、俺は好きだけどその中のコーナーとして
ラムがお題を出して大喜利やったり川柳募集とかどうよ
変なの沸いてきた時とかにちょうどいいと思うが

2008/02/20 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

いいね

感謝コメントの春夏秋冬考えとくわw
確かに通うもそういうノリのお題トークみたいなのがあってもいいかもね!ちょっと考えてみますv-221

2008/02/21 (Thu) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

