今晩は夕コレ、アテコレのコーナー久しぶりにします

こんや24:30~(予定)
redalarm_uljp00052_320.jpg

これマツダの新軽自動車「フレア」。今のマツダはデザインどれもカッコイイんだから、軽1boxもいい加減
「ワゴンRっぽさ」から抜けだしていいと思うんだが・・・どうもこのデザインから抜け出せないよね。



レッドアラーム!!-独身タイム-#580

配信します


今夜は、「また投稿集まるか不安だわ・・・」病が再発しそうですが、
ゆうこれate-kore_20120203023449.jpg

1:00~夕コレ・アテコレのコーナー

みなさんのおうち、または、お外ごはんを写メって送ってください。
メモ紙添えて投稿必須です

よろしくおねがいします

http://u10.getuploader.com/redalarm
投稿先はいつものロダです





- 0 Comments

Leave a comment

