もちろんそうよ

20080304140009
告知が遅れてすみません
予定通り今夜23:55より始めます

今日の目玉は久しぶりに復活するウロ絵です

復活第1回は「一番好きなMS」です

ガンダムは以前やってしまったので今回はガンダム以外のMSでお願いします!

あとちゃんと言ったか記憶にないけど
ファーストガンダムシリーズに限りたい!

だって後のシリーズおら、わかんねだ…

作成and投稿、楽しみに待ってます

http://www4.uploader.jp/home/redalarm/


- 2 Comments

名無しぇ  

永井はこれ使ってるみたいよ
http://peercast.rdy.jp/?Tips%2F%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A5%C4%A1%BC%A5%EB#z751ee46
http://mosa.es.land.to/fswiki.cgi?page=SCFH%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

2008/03/05 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

SCFH!

リンクありがとうございます!以前ちょっとDLしてみたけど使い方がさっぱりなまま挫折したので、ここの説明を見て覚えます!アリガトe-440

2008/03/05 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

