小桜セレナの巨乳

20080307134102
仕事の昼ピークが一段落ついたので更新
独身タイム#187
今夜、23:55。ご期待下さい
正直クイズの画像が全然足りてません助けて


あと余談だがねとらじ時代の人に居場所バレ始めた。
以前から気付いてた人も数人いたし、空気読める人達だから来てくれて嬉しいんだけど

最近のわざわざあっちに書く奴ってなんなのよ?いちいち報告する事かな。


ねとらじスレにレス職人なんて昔の話だろ。今はいねーよ
なんでも自分らのスレが№1みたいに抜かすな ファック





- 4 Comments

ケースケ  

オレじゃないぞ

2008/03/07 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

いやwいいんだ

そういう事にしておくよwなんつって
しかし今読むと嫌な感じだなブログって
テキストは冷たくみえるよね。あんまり直情的な日記を書くのは控えよう

2008/03/07 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

k  

メルアド貼っておいて下さい。
そのままコピーして問題パス送りますので

2008/03/08 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

問題提供ありがとうございます!!
redalarm@infoseek.jp になりますので!

2008/03/08 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

