人気声優の広川太一郎氏さん死去、享年68

まただまされたよ

何が
「永井のパチパラ配信で宣伝されてて来ました」
「永井も金曜たまに見てるって言ってたよ」
「ニコニコで動画確認してみなよ」


だよ!

今全部見て見事に釣られたんだが!


変にリアルな嘘を書くなよ。ドキドキしながらボリューム高めに動画見続けた俺を想像しろ


------
ところで配信先の鯖増強メンテとかあるのだろうか。そもそも鯖増強日曜日説は信憑度どれくらい?

昨日の配信を見直してみたけど今までに無いバッファローマンに参った。見れたもんじゃないね
ビットレートを200以下にしてもいいけど、画像グチャグチャになりそうでね…なんとか頼むぜ管理人!頑張れ

1202152925202.jpg


広川太一郎さんのご冥福を心からお祈りします。。。。合掌

- 1 Comments

名無しぇ  

今回の殿堂入りは俺が頂く!

2008/03/10 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

