携帯から

くまぇりだよー今夜も23:55から始めるょー
今コメント見ました!鯖増強されたらしいですね!楽しみ

アップローダの不調についてですが、どうやら利用していたwww4サーバのHDDがクラッシュしたらしく、復旧のメドが立ってないらしいのです

なので新たにまた作りました!
http://www10.uploader.jp/home/redalarm/
今後の画像アップはコチラでよろしくお願いします!!!

- 2 Comments

おっさん  

Livetubeおちたりしたけど今夜の配信大丈夫かな?
バッファに負けるな!楽しみにまってるぞ!

2008/03/14 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

そうなんですよ

今色んな配信者さんの配信見てみている所なんですが・・・
これ従来のままでやったほうがマシかな・・・・なんて思ってみたりして

2008/03/14 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

