もう帰されちゃった

早くからのシフトだったので、土曜なのに23時前に帰宅できるなんて久しぶりだ。ああ俺の至福のひととき。

暇だ。配信でもしようかな。なんちて。

昨日は気を悪くしたリスナーがいたらごめん。つかいたよな。

一見さんみたいなのが結構いたようだから、アレかもしれないが真面目な人多すぎるよならいつべ。
まさかエレキコミックの歯をひどいと言っただけで叩かれるとは思わなかった。どんだけだよ…

純粋なリスナーはもっと詐欺とか裏切りとか経験したほうがいいと思う。



ところで話は変わるが近日中にプチお見合い的なプランが浮上した。

たまたま店に来た知り合いの既婚者からの話で、姉が独身で相手探ししているらしく、俺に白羽の矢が立った。

こういう話は決まるとなぜか尻込みしてしまうんだが、とりあえず会う事になりそうだ。
自慢しているワケじゃないんだぜ。とても面倒なんだぜ……

p.s
サイトに貼ってあるメールフォームに送信して下さった方、ちょっと届いておりませんでした。
設定見直したので、今はメールフォームはちゃんと機能しておりますので!
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/16 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

REDЯUM  

ありがとうございます

ご助言有難いです

Ccleanerでしょっちゅうクリーンアップはしています。
しかし、デフラグって最後にやったのいつだったっけ?
急いで高速デフラグツールをインスコして今作業中です。
なんか色々と真っ赤です。デフラグの事すっかり忘れてました。感謝!

2008/03/17 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

