加護亜依は話しすぎた。

リスカ報告とか引きます。普通に。

さて、今夜23:55よりレッドアラーム!!-独身タイム-#196 を配信します(^o^)

火曜はウロ絵があります。今夜のお題は『メーテル(銀河鉄道999より)』です。

常連の方も、初投稿にトライしようかと迷っている方も是非挑戦お願いします。

今回から投票フォームを設置していくつもりです。

なるべく色っぽい作品を期待してますよ!

投稿用アップローダ

http://www4.uploader.jp/home/redalarm/

http://www10.uploader.jp/home/redalarm/

iup586722.jpg


- 2 Comments

プギャー凡人  

ラム先生へ

今回のお題「メーテル」の絵を
7枚も投稿しちゃってごめんなさい。
少し調子に乗りすぎちゃいますた。
もっと精進して、真の仙人への修行
に励みたいと思いますので、ご指導
のほど、何卒宜しくお願い致します。

2008/04/08 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

名無しぇ  

1人一枚とかに制限したほうがいいかもね

2008/04/08 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

